GIANT GRAVIER2017 多摩川サイクリング
天気良いので多摩川サイクリングロードへ。前行った時は虫だらけだったけどまあ大丈夫やろと出発。 世田谷通りから多摩サイへ。 天気ホント良くってウインドブレーカーとか邪魔でしかなかった。原付だと+1枚、チャリだと-1枚の服装必要で大抵間違える今日この頃。 とりあえず上流目指してGO! 比較的空いてて走りやすい。 まったりのんびり景色を楽しみながら走行〜。 途中川でヨットやってるの見かけてパシャり。優雅で良いですな。 途中河原に下りてみたけど、草と土のところは問題ないけど、やっぱ砂利はめちゃくちゃ走りにくい。 空気入れたばかりで振動ぱない。何とか走れるレベル。空気入ってないママチャリのが走破性は高そう。 是政橋到着で汗ハンパなくてUターン。9分丈位のパンツだったけど、次回からハーパンとタオル必要。これからの季節はチャリは汗対策大変。